<ネタばれ有ります>夜中に犬に起こった奇妙な事件

今日の幸人くんはどないな感じでしたでしょうか?観に行けた人がとてもうらやましいー。

さて、私のことだから大したネタばれじゃないと思うのですが述べます…



山口幸人くんが大好きです!
幸人くんが、空を見ながら宇宙を語る場面が大好きです!愛おしいです!
白瀬お婆さんをどうしても知らない人カテゴリーに入れようとする幸人くんのこだわりも大好きです。
「僕は勇気があった!」ラストのセリフが大好きです。剛くんが言うからさらに大好きです。
1階席で剛くんを近くで見るのもいいけど、幸人くんとお芝居を堪能するなら2階席です!当社調べ100%の人がそう言っています。
演出の鈴木さんは、この舞台で2つの反則技をされました。驚異的な反則技ですが、私はどちらも有りだと思います。どちらもお芝居に大きな華を添えていますし、意味も超理解できます。
剛くんは本当に素晴らしいです。