東京滞在中

kanin2014-04-06

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」観劇で東京滞在中です。
初日、2日目と観劇しました。原作をまだ読んでいないので、初日はお芝居他を追いかけていました。
昨日は落ち着いてじっくり観劇しました。
なんと言ったらいいのか、剛くんが素晴らし過ぎです!!圧倒的な表現力に私は、私は…心を揺さぶられまくっています。
剛くんは、本当に素晴らしいです。言葉では言い切れない。
剛くんが発する言葉に耳を傾け、動きをじっと眺めていたい、剛くんがお芝居するその舞台に心をずっと預けられたら、これ以上の贅沢はないと思えます。
今回の舞台、お話もいいです。女優陣も素晴らしいです。演出も素晴らしい。
舞台好きな人には絶対観てもらいたいです。
舞台にあまり興味がない人にも。生きて行きて行く上で必要な何かをきっと感じ取れるはず。
私にとって、今年度No1になるであろうと思える舞台です!!
舞台のパワーってホント素晴らしいです!