あと一日!!

いよいよ、前日となりました!!
気を引きしめて、今日も最後までしっかり働かなければ。
Vメンの皆様、スタッフの皆様も一生懸命最後の仕上げに努めていらっしゃるんでしょうね〜。
振りを細かく研究確認して気持ちよく踊れるように徹底的に頑張る剛くん。
これでもかこれでもかと練習する健ちゃん。
さらりさらりとこなし、時折武術のアクションをしてしまい、笑顔な准くん。
喉を労り、いい声〜♪の発声練習に余念のない坂本くん。
何気にキーポイントとなる歌唱が必要な長野くん、練習が色々な挑戦となっていそう。
あさイチで忙しい為、自宅で濃い自主練に励むイノっち。
そんな姿を想像してます。
とても素敵な人達の集まりだから。
今度はどんな極上な夢を見せてくださるのか?
ワクワク♪♪♪♪♪♪
楽しみにしています!!