一夜明けて〜(Vコンネタばれ有ります)

kanin2013-03-10

朝〜。
昨夜の余韻覚めやらず…。
V6ってホント凄いなぁ〜とあらためて思いました。
曲と6人、生身の6人で勝負しているコンサートの気がしました。
ソロ曲はありません。
楽しめさせ方半端ありません!!
その精神にもめちゃくちゃ感動しました。
アイドルなんですよ〜。キラキラのアイドルなんです。
でも、すごい高いところにいるんです。高いの高いのレベルが高いの。志しも高いの。
高度な技術を持ったアイドルなんですよ。
カッコ良くて、可愛くて、面白くて、温かくて。
嬉しい〜o(>_<)o
思い出したら涙腺が緩んじゃいます(ToT)
最後の方に銀テが天井から降ってきました。
正面ステージにVメン、空中に舞う銀テ。大好きな画です。
『うわぁ〜〜!!うわぁ〜〜!!』と感動MAXの瞬間です。
銀テにはVメンからのメッセージが入っていました。
V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Goodness!
Thank you for today サカモト マサユキ
今日は、時間を空けて来てくれてありがとう!会えて良かった!!長野
待たせちゃたね。これからも一緒にたのしもう!ありがとう。イノッチ((-.-))<またね]
あえてうれしかった!森田剛
今日のみんなが可愛すぎて帰したくない!Ken.
応援が力になります。いつもありがとうね。岡田准一
Vメンの皆様、素敵な時間をありがとう〜!!!!!!一生大好きです!!!!!!