東日本大震災から2年

あの日、私は南禅寺から金閣寺を観光していました。金閣寺では経験したことのない数分間の暴風雨が起こりました。
ちょうど剛くんの舞台「金閣寺」が大千秋楽に向かって大阪公演をやっていた時期。
坂本くんはちょうど名古屋で舞台「ゾロ」をされていた時。
あの大震災がなければ…と今でも思います。
この年に父を亡くしました。今でも父のこと色々思い出します。亡くなる直前まで素直で可愛らしかったなぁとか。辛い出来事が同じ年に。
OMG初日も2日目もV6を代表してイノっちから、東日本大震災に関するコメントがありました。「忘れないでいよう」と。
忘れがちになりますが、これからも痛みに少しでも寄り添ってあげられたらいいな、努力したいなと思います。
東日本の被害に合われた皆さんが少しずつでも元気を取り戻していけますように。笑顔になれますように。
☆☆☆