Vコン@広島〜(ネタばれ有ります!!)

行ってきました!よ!のぞみ5号でw
今日も剛くんは目にも止まらない軽やかすぎるステップを幾多も踏まれておりました。また美しくくるりくるくると舞われておられました。ホント綺麗でした。
今日の剛くんは超カッコイイ>>>可愛いでした。男ぽかった(ポッ)素敵過ぎる(>_<)
MCは相変わらず面白いです〜。
よっちゃんの頼まれてもいないのにw助走付きの投げチューにお腹抱えて笑いました!!井ノ原氏腕お持ちですわ〜。
ところで、代々木初日→2日目→広島…と毎回大中小のチェンジが有りますね。
初日の構成が好みですが、長くなりすぎるし、アルバム曲に偏りすぎてるからよくないのかな?何か物理的な(体力的な)問題や大人の事情があるのでしょうか?
ベストのものができますように!!
初日からの気になる変化点としては、「Perfect Lady」が無くなったこと、「エキゾチック・トリップ」が短くなったこと、「ボクラノオト」が無くなったこと(←これはアクシデントと思いたいです)
そして、「ミュージック・ライフ」もショートバージョンが定着(;_;)(フルバージョンカムバ〜ック、ぜしm(_ _)m)
着られる衣装も変わったりしていますが、こちらはそんなに気にならないかな…。今日はストライプパンツのフル装備衣装は着られなかったです。ストライプパンツだけははかれてました。
あと広島グリーンアリーナスタンドは外周がスタンド側に近付き過ぎてて、手前の外周を歩く剛くんが前方の人達で見えなかったです〜(悲)今後ステージ設定にご考慮をプリーズ。
それでは、おやすみなさい〜(-.-)zzZ