ありがとうの気持ちを込めて

昨日のアンコール最後の挨拶。
イノっちが、あんな風に始めるからしんみ〜り、じわっとしちゃったじゃないですかー。
あらためて、V6ファンで本当に良かった、その幸せを感じています。
に心を込めて「ありがとう!
<ご挨拶>
イノっち「貴重な時間をありがとう。お客さんが半分になっても…一人になってもコンサートするから」
うぅ(涙)いつも、イノっち自身が、そしてメンバーともコンサートについて思い、話し合ってくれているんだろうなぁ。そうしてこんな言葉が出て来たのだと思います。この言葉はファンへの愛に溢れていると思います。コンサートを実現してくれるのには、V6もメンバー各個人も相当の闘いがあってのことなんだろうに、この宣言、本当に嬉しいし、幸せです。ありがとう。

剛くん「V6も18年、去年やってない分、新鮮で、新しい発見があった。コンサートっていいなって思った。これからもV6よろしくお願いします。付いてきてください。」
剛くんが〜付いてこいよって言ってくれたー!控えめに可愛く。剛くんは軽はずみに発言する人じゃないから、その言葉は重いから。剛くんがこの言葉を選んで言ってくれた、私達を受け止めてくれた‘その想い’に胸キュンです。

長野くん「ライブっていいなってことを皆さんのお陰で実感しています。ライブはこれからもずっとやっていきたいと思っています。皆さんに会いに来るので、皆さんも僕らの顔を見に来てください。」
長野くんはいつも私達のお陰っていってくれますね。いつもありがとう。

坂本くん「本当にありがとうございます(いい笑顔)皆さんの笑顔が素敵でパワーをもらって、終わる頃には正直な話疲れているんですけど、心は満たされています。毎回毎回心からありがとうと皆さんに言いたい。言葉じゃなくて、これからV6としても、個人としても沢山恩返ししていくので、これからもよろしくお願いします」
坂本くんのナチュラルな感謝の言葉に落涙しそうになりましたよー。カッコ良かったです。

健ちゃん「皆さんもそれぞれ生活があって大変な中、毎回足を運んでくれて、どれだけありがたいことかを今回のツアーでひしひしと感じています。皆さんは知らないと思いますが、ここから眺める景色がどれだけ絶景か。お客さんがいっぱいいて、みんなの笑顔やパワーを受け取ることが出来て、僕は本当に幸せ者です。ニヤケています。これからもV6をよろしくお願いしまッス!!」
いつもファンの目線で一緒にいてくれる健ちゃん、健ちゃんのようなピュアで優しい人がV6にいてくれて本当に良かった。こちらこそこれからも末永くどうぞよろしくお願いします!

准くん「ほんとに嬉しいです。まる18年、全国でコンサートできるっていうのを続けていられるのは皆さんのお陰です。そして…褒めてもらいたい。へへ。18年こうしてお客さんを集めるっていうことは芸能界では厳しい。それを考えると凄いなぁと思うし、僕個人としてもメンバーのことがドンドン好きになっています。ヒュー。カッコイイおじさんになっていくので。ひらパー兄さん共々V6共々応援のほどよろしくお願いします。」
特異な縁でV6の一員となった准くん、ここに辿り着くまでに相当な葛藤や悩みがあったんでしょうね。今こういう境地になってくれて良かった。でも、私は勝手に思っています、お兄さん達は准くんのことホントに愛してくれてるから、准くんがV6で、V6でいてくれたことはとても良かったって。これからも准くんらしくいてくれたらいいな。


さぁ!Vコン大阪ラスト〜!張り切っていきますよー!盛り上がっていきますよー!V6のパフォーマンス!ダンス、歌、おしゃべりを体いっぱい感じてきまーす!!