最高でしたよ!!!(ネタばれ有るかも?)

最高でしたよ!!
OMGコン!
大人Guysの子供な6人♪
やるの?コンサートでkEEP oN.を!→やった完璧、凄すぎる!!
Vメンの美声にも酔いしれました。
その他曲披露については感激と感動の連続でした〜!!
MCでは、剛くんの公演直前の様子(※)に胸が痛かったです。だから剛くんのことが大好きなんですよー!!
※お相撲さんのように?体を叩く剛くんに「いつものままの剛くんでいいよ」と剛くんの背中をそっとなでながら励ます准くん。

帰って来たV6に色々感動でした〜!!

39の日に相応しいコンサートでした。
ありがとうV6!!!!!!
ありがとう剛くん☆☆☆