Vコン大阪〜最高〜Yeah〜!

盛り上がりましたね〜。今日も楽しかった〜!!
始まる前は、余りにも楽しみ過ぎてドキワクがMAX超えて、吐きそうになりましたが。
ホント楽しいなぁ〜V6のコンサート!!

剛くんは立っているだけで、歩いているだけで、超カッコイイし、ダンスはこの世で一番貴重な宝物を見させてもらっている気分で、観させてもらっています〜。
剛くんのダンスは最高の芸術品です!!(キリッ)
それと、今日あらためてV6のダンス凄い!!って思いましたよ!!
超揃っているし、カッコイイたらなかった!!
前から思っていましたが、「BING♂」の曲が始まる瞬間!!暗転の中から6人がスイッチ入る瞬間がめちゃくちゃカッコイイんですよね〜、ホント素敵☆☆☆☆☆☆
他にもいっぱ〜い!!見所、カッコイイところあるんですけどね〜。
今日のラキガは初の剛くんファン。16歳。剛くんが初恋の人だそうで可愛らしかったです。3歳で好きになるなんてめちゃ見る目あります〜。
MCでは、准くんから重大発表が!!
「准くんがひらパー兄さんに決定〜!!」
これめちゃくちゃ盛り上りましたね!!城ホが揺れました〜。(ちょっと大袈裟かな?)
ひらパー愛されてますね♪
そして、よく准くんを起用するお金があったな〜とか思ってしまった。ひらパーそんなにお金持ちじゃなさそうだから〜。(ジモピー料金かしらん?)
准くんのCM楽しみにしています〜。
帰りに寄った居酒屋のお兄さんにVコンのこと訊かれたから、准くんがひらパー兄さんになりましたと教えてあげたら、ビックリ&ウケました♪
准くん、ネタ提供ありがとう〜。ひらパー兄さんがんばってね!応援してます〜v(*^o^*)v