BEST STAGE最新号

「BEST STAGE」買いましたよ〜♪剛くん、凄いな、カッコイイな、美しいなー。醜い姿なのかもしれないけど、美しく見えてしまうのが剛くんなんですよね。
どんなものも剛くんマジックにかかってしまえば、(アラ不思議!←ホントは不思議じゃない)とても素敵☆に!
しかし、まだほんの出だしの露出にもかかわらず、もうワクワク度が沸点に!どうもたまりません。
テキストも思わずマーカー引きたい文章や言葉が沢山あって。
実際マーカーは引きませんでしたが、心で引いたところは、いのうえさんの言葉です。
「彼は役者として逸材ですから、V6の森田剛ファン以外の人にも彼の実力を知って欲しい。」
いのうえさん、素敵なお言葉をありがとうございます〜m(_ _)m
ホントそうなんですよね、役者 森田剛を観ないと、随分損しちゃっているよ〜と訴えたいです。
それと、剛くんは‘役者として’だけじゃなく、「‘人として’逸材」だと思ってます〜。ムフっ☆