完成☆

えーと、昨夜こんなことして、今朝はこんな文章を作っておりました。
剛くんの次の舞台が決まって、何だか二重の慶びでございます♪(*^o^*)
―――――――
1012羽鶴完成〜☆
1012羽は公演初日前々日には折り上がっていたのですが、糸通しがまだでした。糸通しが苦手で…(^。^;)
昨深夜、完成しました!!ワーイ\(*´∇`*)/ ←ちょっと眠そう。
基本的に千羽鶴を作っている時は、V6の曲を聴きながら作っています。今回全70Disc綺麗に聴けました!!完成した時に70枚目のDiscが終了〜。なんか気持ち良かったです♪
おまけで最後の最後にLIYHを再リピート。どうしても「Belive」を聴いてから眠りたかったのです。相変わらず素敵な曲でした。「あの空」も。