トビィーアスくん!

折り紙じゃなく、ちょっと厚めのデザイン紙を1/4にカットして折りました。「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」をイメージして選んだデザインだったのですが、仕上がってみると地味〜な感じになってしまいました。陰気な感じがブラックファンタジーぽいでしょうか?
トップのリボンフラワーは舞台観劇後に加えたいと思って、リボンを買って私が見よう見まねで作ったお手製フラワーです。(我ながらコレちょっと気に入っていますv(^_^)v)
千羽鶴が舞台全体をイメージするとすると、この美しい白色のリボンフラワーはトビィーアスくんを表現したくて、付け加えました♪♪トビィーアスくんは、私達の希望なのです。