チケットと会報無事到着〜!

チケット到着〜。
何か涙が…(T_T)うぅ…何でこんなに嬉しいんだろう〜。ちなみにお席は後方よりですよ〜。落ち着いて観られますよ〜。(「金閣寺」マイチケットは最前列でした、悲しいかな、あんまりよく覚えていない(T_T)前の席は気持ちが浮わついてしまってお芝居を観るには駄目ですね(>_<))
会報到着〜。何この密度の濃い会報は!!まだ全部にちゃんと目を通せていませんが…。
まずは、剛くんの頁をじっくりじっくり噛み締め読んでいます。剛くんの言葉は凛とした言葉なの〜言葉が分厚いの〜噛みしめ応えが立派なの〜だからしっかり読んで味わいたいの〜。
師匠、読んでて一瞬橋じゅんさんか!と思ったら(笑。求めてた?)いのうえさんでした。剛くんにとっては恩師になるんでしょうか。いのうえさんの「ごーちゃん」呼び大好きです。愛に溢れてますもんね。
蜷川さんも剛くんのこと相当大事に思ってくださってると思います。今回の舞台「祈りと怪物」で確信しました。
剛くんはやっぱりみんなに愛される人なんですよ。人間的魅力いっぱいの人なんですよ。とにかく素敵すぎるんです。(*^o^*)
早く「祈りと怪物」をまた観たい!!←毎日の結論
おやすみなさい〜Zzz…