ニューアルバムぅ

剛くん舞台は、今日はどうだったんでしょうか〜。気になる〜。
今日は、観劇ツアーの荷ほどきやお洗濯、お掃除、縫い物、ジャニショで買った剛くんのお写真の整理などなどしました。少しすっきりしました。
ところで、にこ健ちゃん、その186より、
「アルバムのマスタリング完成」
Yeah〜!!待ってました〜!!ってマスタリングの意味があまりよくわかってないんですが(笑)完成に近づきつつあると言うことですよね〜。
健ちゃん&イノっちが責任を持って超お薦めしてくれるニューアルバム!!めちゃくちゃ楽しみにしていまーす!!(予約は…したはず)
曲では「線香花火」が気になります。まさかさださん作?じゃないですよね〜?だったらそれも嬉しいですが〜。昔憧れた先輩がさださんファンで魅力を熱弁されたことあります〜アカペラ付きで居酒屋で(笑)
それと、明日辺りから会報届くのかな〜楽しみ♪剛くん舞台の大阪公演のチケットも!ようやく!!金閣寺凱旋公演は外れたので久しぶりのマイチケット〜(ToT)手に出来る〜嬉しいです〜(ToT)