長野くん、お誕生日おめでとう〜☆(遅い)

横アリで散々オメデトウ言っていて、ダイアリーにUPするのを忘れてました〜m(_ _)m
長野くん、お誕生日おめでとう!!
39歳長野くんが最高に輝く歳となります!!
えーと、最近たまに「ヒロシ」と呼ばせてもらっています〜。剛くんの「長野くん」呼び大好きです♪響きが可愛いので。でも私は最近「ヒロシ」と。愛情ですよ〜。
今回のパンダコンで「剛くぅーんー!」以外に呼ばせてもらったのは‘イノっち’と‘長野くん’です。ただ「長野く〜ん…ん…」と呼んだみたいで。即座に隣にいた剛婆ず2号から「気が入ってない〜」って攻められました(笑)いえ、呼んだ時点で気はたっぷり入ってますから〜。
毎週BSでやっている「ウルトラマンエース」を観ています〜。早くティガにならないかなぁ〜とそれを楽しみにせっせとウルトラマンに親しんでいますよ〜。
長野くん、来年もヒロシ祭期待してますからね〜☆良き一年をお過ごしください〜。