V6は全員が優しい

インタビューの一つ。素敵なのをご紹介します。

−95年、バレーボールのプロリーグ開幕にちなんで「V6」というグループ名でデビュー。メンバー6人の中でも癒し系の存在。

『よく「優しそうですね」って言われるんですけど、自分ではそうじゃないと思っています。「気持ちのいい人」でありたいけど、優しさで言うなら森田剛君のほうがよっぽど優しい。口数は少ないけど、黙って見守ってくれる温かさがあります。そういう意味ではメンバー全員が優しいですね。』

イノっちぃ〜。剛くん、本当に優しいんだもん。だから大好きなんだもん。くーぅ、公に良い事言ってくれてありがとう〜。イノっちも、他のメンバーも優しく温かいですよー。そんなVメンで創られているV6〜なんですから。しかも優しいだけじゃなくて、お仕事ぷりも半端なく素晴らしいし。やっぱりV6は最高〜ですね!!