動画配信〜♪

残業してました。家に着くのは23時かな?晩ごはんどうしましょう〜?こんな時間から食べて良いかな?
ところで、残業中にJ―webから動画配信しました☆メールが来ました〜♪10月9日ヒロシ祭の日のお昼の公演後に撮った映像です。早くにUPしていただいて嬉しいです。
この日昼公演後、私達はお友達と別れて横アリから駅へ向かってました。1ブロックと少し離れたところで横アリ方面から凄い悲鳴が聞こえましたが、気にせず駅へ向かいました。もう少しで駅に着きそうなところで別れたお友達からVメンが横アリの外に出てきて何か有りそうとの電話を受け「もう間に合わないだろね〜」といいつつ、一応頑張って横アリに戻ったら、撮影に間に合い今回の動画撮影の様子を見ることが出来ました〜☆お友達のお陰です。ありがとう〜(*^o^*)アニバコンの代々木の撮影を思い出しました。
おてんと様の下のナチュラルなVメンも素敵でした。可愛いかったし爽やかでした。
あの有名なツウ子さんも完璧な仕切りをされて私達ファンにとても優しかったです。カメラマンの岩永さんは外の階段を上がった2階から素敵な写真を撮ってくださってました〜。撮影の現場に居合わすことができてラッキーでした☆