今日は健ちゃん

本日の読売新聞夕刊(関西版)に健ちゃんが載っていました。(我が家の新聞ちょっとしわしわ(>_<))環境に気をつけた生活をしていることやボランティアの話などをされています。
「社会人としても、30歳代の役割を果たしたい。舞台やテレビ番組などを通じて自分を見てくれる人がいる以上、できるだけいい影響を与えられるように努めたいと思っています。」と語られています。
我が家、今読売新聞みたいです。こないだ(イノっち記事の時)はたまたま朝日新聞があったみたいです♪
パンダコンが終わって寂しいところですが、日常色々なところでV達にあえるのとても嬉しいです。
ところで、今夜頑張って起きていて「男のヘンササーチ」見ようかと考えています〜。0:25〜なんですねぇ〜。