坂本くんありがとう〜

オーラスアンコールのセクバニの「セクシィ〜」ご担当が剛くんでした。
坂本くん(イノっちも?)のご指名。横アリもう剛くんはないと思っていたので…ウレシカッタ♪そして冷静に考えるとDVD本編に収録されますよね〜。(にや〜)めちゃ嬉しいです〜☆
昨日のオーラスはVメンみんなニッコニコされててコンサートを心から楽しまれているようでした〜。そんなVメンから伝染する多幸感♪会場中が楽しく幸せな気分に満ちていましたよね〜(*^-^*)
そんな公演がDVDになるんですよねぇ〜。あぁ〜さらに幸せ過ぎるぅ〜うぅ〜♪
私は待てる女なんでavex様には心して編集を頑張ってもらいたいです。どうぞよろしぃ〜くぅ〜♪
オーラス「明日の傘」めちゃくちゃ素晴らしかったです☆☆☆☆☆☆
私の席からは後半剛くんの姿を見ることが出来なかったのですが、その分V5をじっくり見ることができてこれもまた良かったです。あぁ〜やっぱりこの6人でないと絶対駄目!!この6人が大好き!!!とあらためて思ったのでした〜!!
“V6ブラボー!!”
“V6ブラボーー!!”
“V6ブラボーーー!!”