代々木パンダコン参加の一般ピーポーの同僚達の感想など

だらだら書きます〜。(↓読みにくい…)
31日に同じ部門で日頃から大変お世話になっているCくん(男子)とほぼ同じ職種で違う部門のこれまで2回ほど交流のあったBさん(男子)と関係会社で仕事のやり取りがあり、一度食事を一緒にしたことのあるAさん(女子)と一緒に観ました〜。
みんな楽しんでくださりました〜。終わってからの食事会で、3人にも話したのですが、『自慢のV6だけど、あらたまって観てもらうのはちょっと恥ずかしい〜』のでした。
私以外は東京で働いている3人。同じような仕事をしているので交流があるかと思っていたら、Cくんは私と交替でAさんと仕事やり取りしたり、同じ職種であるBさんとは勉強会?宴会で会うみたいなのですが、AさんとBさんは全くの初対面だったようです。知らなかったです。知っているものばかりだと思ってみんなにメールをしてましたから。あれ〜?って感じでした。フレンドリーな3人で良かったです。
それからCくんについて、えーっと同じ部門になって3、4年くらいにはなるかなと思うのですがはっきりした年齢知らず、なんとなーく年齢剛くんと同じくらいかな?って思っていたら准くんより一つ下でした。これまた新事実発覚!?准くんより若かったとは…そんな若手にずーと頼っています私(苦笑)
終わってからの食事会で色々感想を聞いたのですが、ファンウォッチングが面白かったみたいです。スタンド1階で観ていたのですが私達の前の席が元気な人達でした。こんな感想?話がありました。
kaninさん、前の席の人達色んなウチワを持ってメンバーが来るたびに持ち替えて応援してましたね〜」
「それから、席を入れ替わったりしてましたよ〜。何してたんですかね?」(私:好きなメンバーが近くに来たら入れ替わってたんじゃない?)
「そうかー!そうだったんですねー!あー!!そしたら僕達も(剛くんが来た時に)替わるべきでしたね?すみませんでした気がつかなくてー!大変失礼しましたー!(笑)」
(私:別にいいから〜)
(私:剛くん、来年大河ドラマ出るので、よろしくです)
「あ、それで〜「大河おめでとう」というウチワがあったんですね〜。そうか〜。」
「ファンの皆さんも一緒に踊ったりしてましたね〜。見たらkaninさんも踊ってましたね〜」(私:うん、当たり前ですよ〜)
3人、とっても楽しんでくれました。3人共イノッチをあらためて凄いなぁと思ったみたいでした。その色んな才能に溢れているところが素敵だそうです。それからV6歌が上手ですねとも。あと、Cくんが「BREAK THE WALL」で鳥肌が立ったと言ってました。
それから、代々木の駅から「チケット譲って」ボードを持って並んでいる人をいっぱい見たーという話では、「何か申し訳ない気がしました」「私はチケット持ってる〜っていう優越感があった〜」「奪われてはいけないとチケットを胸にガシッとガードして来ました!」ということでした。

皆さんからの感想メールを記念にUPします。

Aさん「昨日は、楽しい時間をありがとうございました。V6の歌が頭のなかをグルグルしております!とても貴重な体験ができて、本当に楽しかったです。今朝、家族に自慢&報告をしてしまいました〜。特に、kaninさんいろいろな手配&情報ありがとうございます。無事出勤できましたでしょうか。」

Bさん「昨日は、イベントにご一緒させていただきありがとうございました。アフターも含め、とても楽しかったです!!富士山登山の前日(7月半ば)から、V6の曲を聞く頻度が増えたのですが、改めてライブで聞くと、また違いますね〜。ダンス等みなさんのお姿とセットで、頭のなかに焼きついた?感じです。「V6」の手の形(注:セクシィーの指ね)、かなり気に入りました!業務中でも、電車のなかでも、やっていきたいと思います〜。kaninさん、関西への移動のあと、ご出勤はけっこう疲れる・・・と思うのですが、本日は早めにご帰宅されてください。チケット・グッズ・アフターまで、何から何までご準備いただき(すみません・・)、ありがとうございました!」

Cくん「昨日はありがとうございました。私もライブもアフターもとても楽しかったです。kaninさん、貴重な体験を、ありがとうございました。チケット手配や予習情報のご提供やウチワ購入、お土産(注:チャリティプラカップをプレゼントした)までどうもありがとうございました。V6はもちろん歌やダンスも良かったですし、6人それぞれに、みんな違う個性が光っているところが、男の私の目から見てもかなり魅力的に感じました。今までV6だと岡田君の爽やかな感じがカッコよいなあと思っていたのですが、今は、森田君のちょっと悪そうだけど実は真面目(kaninさん情報)というギャップや、あのイノッチオーラに、心が傾いております。」

お3人さんからは、この後も素敵なメッセージをいただいたのですがそれは恥ずかしいから割愛します〜。
Cくんのメッセージの一部だけ「女性に人気の無いCとしては、あんな沢山の女性を虜にしてしまうV6から学ぶべきことが沢山あると思いますし、kaninさんの熱いV6トークは私にとって非常に参考になりますので、ぜひ今後もV6の魅力を教えて下さい。」

それからもう一つ嬉しいことも…。
「ミッションV6」が終わってしまうので(気が向いたら)応援して欲しいとお願いしたところ…
Aさん「承りました!帰宅後対応します。」
Bくん「さっそく帰宅しだい、対応させていただきます!」
Cくん「承知いたしました!帰宅したらメールしておきます。」
とありがたい申し出がありました♪
無事後続番組にV6が出演することをお礼と合わせて報告しておきました。
今日仕事でCくんから電話がかかってきたら開口一番「おめでとうございます〜。(出演番組の件)良かったですね〜(笑)」と言われました。私「ほんま、良かった〜。気持ちどんよりしてたん」と会話。今の職場の人にはまだV6ファンであることをカミングアウトしていない&仕事中なのでこそこそ話してました。
3人、いい人達で良かった〜。縁あってなぜかこの(私含め)4人でたまたま観たんですが、また違った楽しい時を過ごすことができました〜。V6にいつもながら感謝ですね。

Vコン誘って観てくださったその他の方についての話題ですが、神戸Vコンを観てくださった方から、昨日私宛にプレゼントが届きました。先日のミッションで長野くんが手に二つ持って駄洒落を言った果物です。何だか気を遣っていただいて申し訳ないです〜。お礼のメールをしたら返って来たお返事です↓
「私はVコンで、元気をいっぱいいただいたおかげで、とても元気です。本当に、夢のように素敵なコンサートで、忘れられません。kaninさんのおかげで、毎年、楽しませていただいて、感謝です。1号さんや、他のメンバーの方も、私は大好きで、お食事も楽しかったです。部屋にたたずむパンダちゃん、(注:パンダペンライト)みてくださいね。あの可愛いテープ(注:銀テ)、切ってしおりに使ったりしています。」パンダペンライトが立って部屋に佇む写真が添付されていました。可愛い〜。
V6って素晴らしいな!!みんなを幸せにするんだもんね〜!!
剛くん、健ちゃん、准くん、坂本くん、長野くん、イノっち!ありがとう〜。
V6でありがとう〜。