新潟の想い出(ネタバレ有るかも)その2

kanin2011-09-22

こんな飛行機乗って新潟行きました。タラップ短かい…。
お土産は最近買わないのですが、夜行バスのお供に‘笹だんご’と‘カフェオレチョコ柿の種’を購入。‘笹だんご’めちゃ美味しかった〜!‘笹だんご’食べに新潟また行ってみたい〜。あと帰り際に入った居酒屋さんの‘塩むすび’も非常に美味しかったです〜。
パンダコンのお話、思い出すまま。
★剛くん発信の「ヤッター!」でVメンもファンも大盛り上がり〜!の巻
みんな元気、元気。オカシイ〜!今思うとファンのアレは天井席のあのテンションに似ていました。Vコン天井席がやたら楽しい、あのはっちゃけパーリィーの感じが朱鷺メッセ会場全体を包んでたのかも〜。面白いなVファン。楽しい人達が多いんだろうなぁ〜。
★嬉しそうな長野くんの巻
剛くんからプレゼント攻撃されてめちゃ嬉しそうな長野くん。剛くんの選んでくれた帽子が思いの外とても似合っていた〜。可愛かった。
★しゃべる剛くんの巻
新潟の帰りに1号が今日のMC剛くんいっぱい話されていたって、他の人のブログでもそんな話題が出ていたのでそうだったんですね〜。ライトがめちゃくちゃ眩しくてセンターステージの剛くんが良く見えなくて闘ってました。
★「GUILTY」でスゴイ絵を見た!!
「GUILTY」でセンターステージの上で一列に並んで踊るVメンの背景がスタンド席のお客さんが一面〜!この絵!!最高にカッコ良かった!!良すぎた!!鳥肌でした!!