わーん(ToT)

明日は朝6時に起きて大浴場行くから、今日はもう寝ます。
本日の札幌パンダコンの感想…
わ〜ん、何か凄すぎてよく覚えてないよぉ〜(ToT)
剛くん、気合いがめちゃくちゃ入ったダンスを始めから最後の最後まで!!キレ、角度、形、キメ、申し分なし!!
カッコよ過ぎ〜!超男前〜!
ノリノリ過ぎて剛くん初っぱなのセンターステージでご転倒!(>_<)(大丈夫でしたか〜?婆ずは心配です。よく見えなかったのです〜)
照明もめちゃよくなってますよね!!!「Mission of Love」とか絶対‘ネ申’
Vメンのダンスも凄い!!!何あの素晴らしいフォーメーションチェンジは!!6人のダンスのハーモニーは!!
今日のコンサート、DVDにして欲しい〜よぉ〜!!(声をMaxにして偉い方に向かって叫ぶ)
アンコール、思わずファンになってからの10年を思い返してしまいました。
『あぁ、この10年、剛くんとV6と共に過ごして、私はずっーと支えられて生きてきたんだなぁ…。10年間ずっと幸せだったなぁ』と。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。(by雨傘)
おやすみなさい…。