石川パンダコン〜

京都に帰ってきました!!金沢のお土産も全く買わず。金沢でしたことは、お寿司を食べて(昼食)、Vコン観て、駅そばを食べた(夕食)こと。
Vコンで胸いっぱいで〜す。
センターステージほとんど見えませんでした〜!!(アリーナ後方席でした)だから、最初に『あぁ、今日はコンサートを堪能するのは無理そう。だから剛くんをガンミするのだ』と決めてひたすら食い入るように剛くんを見つめ続けました。
結果色々ありましてバクステ通路を多用されたので近くで沢山剛くんを見ることができました!
剛くん、カッコイイ〜!!可愛い〜!!キュート!!セクシィ〜!!ザ・男〜!!優しい〜!!素敵〜!!
はぁあ〜、いつも剛くんを中心に見ながらもぼーとしていることが多いけど、今日は集中して見ることできました!!何回か分まとめて見れた気がします。V6のダンスや演出はほとんどまともに観ることはできなかったけど…。
幸せな気持ち☆にいっぱいなれたので、また明日からのお仕事を倍以上頑張ります!!