ありがとう〜

「ミッションV6」は終了するけれど、その後番組「男のヘンサーチ!!」にV6が出演されるそうです。良かった!良かった!
そして、「ラブリーベイベー」の当落確認しましたよ!自分の誕生日と大阪千秋楽取れました!!その間の日は乙女さんと観に行く日。(こちらも取れているはず〜)楽しいお誕生日になりそうです〜♪ラブリーベイベーな君のお芝居大好きだから超タノシミ!!
代々木パンダコン!観てくれた会社の同僚(一般ピーポー)3名共とても満足してくれました。この感想を載せたいのだけど…週末ゆっくりブログ作成します。
それでは、「ミッションV6」終了のもやもやで悲しい気持ちいっぱいだったV6ファンの皆さん、今夜はひとまずいい夢見ながら気持ちよく寝れそうですね。おやすみなさい…。
おまけ、今回のことでまたV6を愛するVファン、皆さん素敵だな☆って思いましたよ〜。皆さんの気持ちで私も強くなれましたから〜。V6ファンの皆さん、どうもありがとう〜!!