新潟パンダコン

kanin2011-09-20

行ってきました〜!!楽しかった〜!!今日は夜行バス帰りでそのまま会社に出勤します。
ところで、新潟パンダコン、今回は剛くん集中はちょっと置いて(いや、端から見ると相当集中しているんですけども)VメンとVコンをめちゃくちゃチヤホヤしてきましたよ〜。声出していきました!!頑張った私。ちょっとはVメンに感謝の気持ちを表せたかな?って自己満足中♪♪♪
しかし、セクバニお当番さんの‘セクシィー’は個人的に自分を叱りたいくらい盛り上がり過ぎて自己反省中。コレねグッと来ますね。堪りませんね。長野くん上手い。溜め具合とか演出がね…。長野くんにヤラレたの2度目だもの。というかVメン誰のでもこのお当番の‘セクシィー’が好きなの。何か刺激されるの〜自分がどうにかなりそうなの〜。助けて〜。いつか失神してしまうのではなかろうか?くらい。その時はアホかと思っといてください。私は多分幸せでいます。