男のヘンサーチ!!

kanin2011-09-14

「男のヘンサーチ!!」の内容がオープンになったというので情報見てきました!!
いい番組にしてくださいね〜。
プロデューサーは合田隆信さん。この「Person」2003年3月号(素敵☆雑誌)でV6にコメント寄せてくださっているガコイコのチーフプロデューサーだった方。
「人との付き合いも淡白さはなく、真摯にきちんと向き合っている。そんな彼らが僕は大好きなんです。」「年をとっても跳ね続けろよ。落ち着くことはない、いつまでも若くしていろよ。V6には、こんなメッセージを送りたいですね。」
8年経って今でもV6はキラ☆キラ☆されてますよ!!超素敵ですよ!!
そんな合田さんと創る新番組楽しいでしょう〜♪期待してます〜♪初回は横浜パンダコンオーラスから帰って来て翌日ですよね〜?頑張ってPCで見ます〜!