メロンソーダ

kanin2011-09-16

おはようございます。昨夜は以下打ちながら携帯を握りしめて寝てしまいました…。帰ってからV曲聴けなかったです。
「今日残業してたら隣の部の人がメロンソーダキャンディーを一粒くれました。メロン風味加工食品大好き♪なんで私にはお宝ですよ。とりあえず鞄の中に入れて保管しました〜。honey盤DVDで剛くん&健ちゃんがメロンソーダ飲まれてましたね〜。honey盤まだ1回しか見てないよ〜。また見ようっと。
私の最近のV6オンエア順位は1位CD(S・H・B通常盤→各種)、2位少年倶楽部プレミアム(S・H・B&WALK)、3位コンDVD(各種)です〜。」
やっぱりV6の歌声が大好き〜最高〜!!
石川パンダコンでてんやわんやの大騒ぎの時にV達の歌声が途切れたり、合わなかったりしたところがありました。そんなことを経験して、6人の歌声が揃って、ちゃんとパートを歌われた時の素晴らしさをより実感できました!!6人の歌声が揃ってメロディに乗っかった時、曲は完璧になり、気持ちよく、幸せで、美しい空気が生まれるのです〜。私の心に響くのです〜。