向かってます

kanin2010-02-14

良いお天気ですね〜。今東京向かってます。一寝入りして先ほど目覚め、カミセンBoysのCD聴いています。最高傑作ですね。これは。昨日ローソンへ行き、開始10分前からLoppiの前にスタンバり挑戦しましたが、多分10秒くらいで完売してました。その帰り道もカミセンBoysのCDを聴いてて『いいCDだなぁ〜』と思ってました。(歩きながら鳥肌立ててました!)どうしたらこんなに素敵なCDを作ることができるのでしょう〜?やっぱり‘気持ち’ですよね?剛くん、健ちゃん、准くんの歌声から凄く気持ちが伝わって来ますもん。スタッフさんの愛情も。一生もののCDです。お墓の中にまで持っていきたいです。
さて、本日から剛くん舞台東京公演千秋楽に向けて1日1公演、悔いなきようしっかり観て感じて味わってきます!!
本日の富士山は雲隠れ?写真が富士山のようなのですが…。