今夜も最高〜!!

「男前やなぁ〜」剛くんのことです。ビジュアルではございません。(ビジュアルも当然ですが)そのお仕事振りです!今日の剛くんまたさらに素晴らしかったです〜!毎日観る剛くんのお芝居が楽しくて楽しくて仕方ありません!来宮良くんは切なく悲しいのですが剛くんのお芝居を観るのはワクワクします〜!こんなお芝居の見方はどうなんでしょうか〜?でも本当、剛くんがお芝居される一挙手一投足、セリフの話し方、声の出し方、表情他、その全てに引き込まれます〜。本当に素晴らしい役者さんです☆今日あらためて役者の剛くんに感動して、剛くんのことを凄く誇りに思いました!!毎公演全力でぶつかる剛くん!これでは剛くんのこと超右肩上がりに好きならずにいられませんよね?
今日はカーテンコールのラスト、剛くんお一人が舞台へ。袖で見守る共演者の方々。中央に立つ剛くん。晴れ晴れとした表情の剛くん。剛くんは生声で「ありがとうございました!」とご挨拶し深々とお辞儀されました。とても優しい笑顔でした。そして袖に戻られた辺りで右に左にポーズをつけてジャンプされてました〜!
超素敵☆でした!!