色々と忙しくしていてブログUPできませんでした

今週月・火と会社を休んでいたので仕事もバタバタ、アジアツアー凱旋Vコンが決まったので旅行手配でバタバタ(もう全て旅行手配は完了しました!)、そしてちょっと悲しい出来事とかもあったりしたのでブログUPまでたどりつきませんでした。
その割りに2009年カミコンのDVDはすごく観てたり、剛くん舞台カーテンコール曲“CREEP”を歌っているRADIOHEADのベストアルバム(CD)を買いに行ったりはしていました。
カミコンDVDは何度観ても新しい発見があります。MCで准くんが‘体年齢28歳’と言っているところで剛くんの笑い声が聞こえます。その笑い声がめちゃ可愛らしいです☆
今脳内では“剛くん→舞台「血は立ったまま眠っている」→カミコン→V6→アジアツアー”がループしてます。幸せですね〜。
というわけで、今気持ちに余白がほとんどなく…、皆様のブログも斜め読み状態です〜。多分2月28日が過ぎるまではこの状態かな?
日曜からは剛くん舞台観劇に邁進して行く所存であります〜。(今日会社で「来週から忙しくなるから今日残業しておいた方がいいかな…」と呟いていたら隣の係長に「定時後が忙しくなるんでしょ?」とツッコミを入れられてしまいました。毎日定時退社することを会社のみんなが見るスケジュール表の自分のところにめちゃ載せたからバレてます)
(現在既に2/20 0時を越えています。剛くん“お誕生日おめでとうございます”あらためて明日のブログでお祝いしたいと思っています)