にこ健゜その33

kanin2010-02-22

昨夜はあんまりよく眠れなかったです。舞台の剛くん思い出しては幸せ気分を味わってました。何か世の中にとっていいことしなきゃバチが当たりそうな気持ちです。
ところで、にこ健゜その33を出勤中の今読んでいたのですが‘大感激!!’健ちゃんの音楽への気持ち、音楽への取り組み。こういう人がいるからV6の音楽は素敵☆なんだ!V6の音楽を大好きで本当に良かった〜!!間違いなかった〜!!とあらためて思いました!!にこ健゜その33、私の完全保存版です!!
そして、ニューアルバムがさらにさらに楽しみに〜☆☆☆☆☆☆
剛くんはいつレコーディングされたのかな?どの仕事も真摯に取り組む剛くんの姿勢にホント頭が下がります。(少しでも見習わなくては)