舞台「血は立ったまま眠っている」千秋楽無事終了!!

お疲れさまでした〜!本当に素晴らしい舞台でした!!剛くん、共演者の皆様、蜷川さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました!!剛くんにとってこの舞台はどんな思いを持たれたでしょうか?私は本当に心に色々なことが大きく残ってしまったので当分の間この舞台のことを考えてしまいそうです。(というか今は他のことを考えたくない気分です)
今日お芝居を観ていて、あらためて剛くんの素晴らしさを感じて涙・涙でした。やっぱり剛くんは私の想像を遥かに超えられている素晴らしい人です。剛くんがこの世にいてくれて良かった!剛くんと同じ時代を生きられて良かった!剛くんを知ることができて良かった!剛くんのファンになれて良かった!