キラキラ星

大阪公演初日でした!!剛くんは可愛い☆→キラキラ☆→熱演!→キラキラ☆→悲しい(涙)→悲しい(涙)でした。キラキラ度が私が観た中で2〜3割増しな感じで…素敵☆。
剛くんの災難。窪塚くんにベッドで頭をポコッとされるところ。めちゃボコッと入って痛そうでした。その後夏美さんと戯れて「自由な…」を言う直前でも、トラックのどこかに頭をぶつけて剛くん思わず「イテッ…」と口走ってしまわれて(剛くん素に戻られた?)それで場内が微笑みの渦に。
カーテンコールでは蜷川さんを呼ばれてみんなでお辞儀され、その後蜷川さんがベルリン映画祭最優秀女優賞の寺島しのぶさんをご紹介されて、場内みんなで拍手を送りました。剛くんは寺島さんの後ろでニコニコ笑顔でした。
ラストのカーテンコールを終えてアナウンスがあった後も拍手が鳴り止まず、ほんとの最後にミチロウさん+剛くん+窪塚くんの並びで男衆3人組でご登場〜深々とお辞儀をされ、終了となりました!
大阪公演はこんな感じのスタートでした〜。(=^▽^=)この後の公演も楽しみです♪&楽しみます〜♪