濃すぎる日々

今、京橋です。これから家に帰ります。明日も早いので今日の出来事を箇条書きで
・剛くん舞台昼公演
・昼公演終了後舞台上で寺島しのぶさんベルリン映画祭最優秀女優賞の授与式。剛くん端っこ後ろに隠れられてました。
・剛くん舞台夜公演
・BRAVAを出て宴会場所へ行く途中で剛くんが楽屋から出て来られたところに遭遇「暗くてよく見えなかった…」うそです。少し暗かったけど確認できました。ノーCAPで金髪の御髪、そして‘ザ・森田剛’な剛くんに圧倒されました。さっきまで観ていたお芝居や舞台上の人と全く違うぅ〜。やっぱり遥かかなたのお方のようでした。でもそんなところが非常に良いです、好みです☆
・アフター宴会Salasaさん中心のダイアラーさん大集合。またまたしゃべり過ぎた私。楽しいお話(ここではUPできない)大好きです。
濃ゆ〜い1日でした。いよいよ明日は「血は立ったまま眠っている」最終公演です!!