ミスター・ムーンライト♪

kanin2012-08-31

「絶対、幸せになるんだッ!!」by 代表 三宅健ちゃん
健ちゃん、ありがとう〜。もう少しで本日そのまま寝るところでした…。
探偵ナイトスクープ見ながら歯磨きしていたら、S様からにこ健更新のメールが!とりもなおさず、歯ブラシを握ったまま外へ!!
生憎お空は全天雲に覆われていたのですが、奇跡的に(^w^)雲が切れて、ブルームーンが神☆々☆しく表れました!!
星に願いをではありませんが、ブルームーンに願いを、で。
剛くん、V6、家族、みんな&自分の幸せを願いました。
寝る仕度をして、今度は携帯を持って外に。また再び、全面雲の切れ間から今度はチラッとだけですが見ることができました♪
幸せになります!!
寝る前の最後にもう一度だけ空を見に行きましたら、また見ることが出来ました。
『大好きな大河ドラマ平清盛」の視聴率が上がりますように』と願っておきました。
もう、厚い雲に覆われてしまいましたので、寝ることにします。
おやすみなさい…。