キーポン@HEY!HEY!HEY!

とても良かったですよね〜!またまた楽しかったです!目と耳に刺激をいっぱいもらえました〜。いいもの観させてもらったなぁて観終わった後の実感です。
リピ&静止画観ながら細かくチェックを以下に〜!(久しぶりにPCからUPさせてもらっています)
健ちゃんの「Let‘s kEEP oN!」ハイテンションでいい感じです〜。
剛つんのソロ〜、キャー!周りのV5の腰の入ったキレキレダンスも見逃せません〜!何!あの首かしげの振り(←健ちゃん)は!カッコイイです〜!
剛くんが歌い終わったあと、後ろに下がるところが可愛い〜!(←マニアックな自分にwww)
長野くんの今日の髪型はワイルドですねっ〜。
「AHH!YO!」のところ上半身のけぞってぐるっとしてるんだ〜。スゴイ、カッコイイ!
剛健ラップぅ〜。めちゃ、近い!近い!近すぎる〜(←もっとやって〜www)剛つん、笑いすぎ〜(←可愛い〜)
「JUST 踊りだそう」のところのステップのカッコイイこと!
(もう、言葉、カッコイイか可愛いかしかないからっ←キッパリ)
そんな中、もくもくとバックで踊る准くん(←らしいわぁ〜)
長野くんの胸に反射鏡みたいなの付いてる〜。
「感じるままにミュージック!」の辺りのダンスはカッコ良過ぎでしょ?コレは!
剛つんのステップがアップ〜!ギャー!
「好みの娘を見つけたら」(←‘を’は聞こえないです〜)のところ、坂本くんのノド堪能部分です〜。よく、カッコ良く踊りながらカッコ良く歌えますよね〜。素晴らしい〜。
「最後まで誘いな、坊主!」ココはVメンがすっすっすっと集まって塊になってからダンスするところですよー!こういうシフトチェンジは他に類を見ない!(と言い切る)V6の得意技意?めちゃくちゃカッコ良くって、コンサートでも大興奮する部分なのです。(大好物です!)
「Keep On Dancing(Dancing)」連続のところはCX、「HEY!x3」のスタッフさんに感謝ですねー。スライドショーが曲を素敵に彩ってくれました!
「Sunday,Monday朝まで」のところは、スイッチが入って、V5が腰を落とすダンスがカッコイイですね〜。
「Tuesday,Wednesday踊るよ」のところは健ちゃんがなぜか世界のミッキーに見えちゃいます〜。(←可愛い〜)
「LALALALA…」の始まりは小太鼓?の音に合わせて足踏みするのね〜。(←細かい技〜)
ここで、番協ファンの皆様が映るのですが〜(←みんな頑張って〜しっかり〜www)
そして「1番ソングショー」では見られなかった剛くんのミュージカル風お手振り(ようこそ)が今日は見られて嬉シ♪
しかし、剛くんが始めからずーと歌を口ずさんでて…(←可愛すぎます〜o(> <)o)
健ちゃん2度目の気合入れパート「Let‘s DANCE!」も良かったです〜!
2度目の「JUST踊りだそう」は准くんのお当番なんですねー!「1番ソングショー」に引き続き抜かれたカメラにしっかり応えて、りっぱにお仕事されてました〜!
そして、再び「Keep On Dancing(Dancing)」連続になるのですが、合いの手のイノッチの「キーポンキーポン!」もうん、うん、と頷くくらいいい感じですね〜。
ラスト「坊主!」もVメン全員決まって!(パチパチパチパチパチ!)
今日も大満足でございました〜!
おまけですが、キーポンの新CMを「HEY!HEY!HEY!」でゲットできて嬉しいです〜。お師匠さんキレイな方ですね。