お久しぶりです

ご無沙汰しております。
ちょっと遅い夏休みで、時忠様の小説とV6の曲いっぱ〜い握りしめて清盛さんゆかりの地に来ております。
つかの間ですが、できる限りのんびり過ごしたいと思っています。
ところで、昨夜のネクジェネは聞いたのですが、郷太さんのラジオは放送エリアでなく聞けなかったです。
郷太さん、V6のことをいっぱい上げてくださったようで、ホント嬉しいですね。郷太さん、ありがとうございます!!
そして、今夜は平清盛に剛くんが沢山映って、剛くんのお芝居を沢山見られて嬉しかったです。滋子さんとのシーンがとても良かったです。妹だけども、もうただの兄妹じゃなくなっているのが凄くわかって、剛くん演じる時忠さまの表情が凄く良かった。やっぱり剛くんは素晴らしいなぁ〜☆
そして音戸の瀬戸の日を戻した伝説を上手く取り入れたり、摂関家との雅(みやび)対決も興味深くとても面白かったですね。
京都文博の平清盛展で平家納経と鳥羽院&得子&たま子(?)様達が作られた納経の両方を見ましたが、豪華さが違いました。やはりその頃平家の勢いは凄かったんですね〜。
大河ドラマ平清盛」、視聴率がふるってないですが、私は大好きです。視聴率に負けずにこれからも素敵な作品作りに励んでもらえたらいいなぁ〜。