カミセンのはろーぐっばい

少旅行ももう終わり。明日帰ります。とても楽しく素敵な3日間でした。
旅行前日体調悪くて、家族からそれで行くの?って言われたのにね。ホント来て良かったです。リフレッシュ出来ました!!久しぶりにやりたいことに没頭出来たし、ぼーと出来たし。いい休日でした。
最後の夜は超久しぶりにワインなど飲みながら、カミセンのCD「Hello―Goodbye」を聴いたりなどしておりました。
あぁ何という幸せな時間…。
めちゃくちゃ好きなんですよね〜このアルバム!!マイフェイブァリットアルバムの3本の指に入るくらい…。(曲構成とかジャケとかもうめちゃくちゃ好みでパーフェクト♪)
では、明日少し早起きしようと思うので、この辺りでおやすみなさい〜。