1番ソングSHOW〜!!

皆様!!
観られましたか〜!!
「1番ソングSHOW」
V6、良かったですよね!!
カッコ良かったですよね!!
素敵でしたよね!!
楽しかったですよね!!
もうもうもう〜
V6最高過ぎます!!
「kEEP oN.」は曲だけでも大好きなのに、なのに…何ですか!あのさりげにカッコイイダンスは〜!!
ステップに注目〜!
何度も言いますが、カッコ良すぎますV6の皆様〜(*^o^*)/
そして…
「♪LALALALA〜LALALALA〜LALALALALALA〜」も楽しかったです〜!剛くんもココ、みんなと一緒にミュージカルに挑戦されてませんか〜?キャーキャーo(≧∇≦o)
貴重映像のような気がします〜。
あと、ラップのところの剛健コンビの掛け合いも、ワクワクしました〜。
そして、坂本くんの入場料払いたくなるようなオペラミュージカル、当たり前のように素晴らしかった〜。
歌詞も明らかになりましたね〜めちゃ面白いですね!!お披露目が終わった後にツイッターに「坊主」の文字がいっぱい表れたのは、歌が「坊主」で終わったからだったのですね〜(^w^)
V6の2012年8月8日発売の新曲CD「kEEP oN.」(←宣伝♪)は、二度美味しいどころじゃ無いですね…、スルメソングという安い味でもないし…
☆☆☆玉手箱ソング☆☆☆
命名〜♪♪♪
では、またまたリピート観賞してきます〜!!