オ・リ・ス・タ

イデア出しを含めると制作期間1年以上の超大作だったのですねー。
V6の皆様が力を結集されて作られた40枚目の曲「kEEP oN.」
素敵な作品をありがとうございます。
これまでも、今も、そして、これからもV6のファンで幸せです♪
ずぅーーと素敵な人達で本当に良かった〜。
ダンスがとっても好き!と思っていたら、剛くんが係わってらっしゃるそうで。いつもと一味違って感じたのはそのせいなのかと思ったりして。(Vメンがいつも以上にイキイキ踊ってらっしゃるように感じたのです)
剛くんの魔法のかかったものは全て好きだなぁとあらためて思って嬉しかったです。剛くんが愛情たっぷり注がれる作品が全て好きなのですね。好みなのです。

今日、会社で課長に「‘今週’は元気だね」って言われました。先月まで体調悪かったのは、V6不足だったのかな…?(気づかぬ内に…)
ところで、ここ最近はずーと以下の8曲をヘビーローテーション中。「キーポン」は、とにかく早くCDを手に入れてじっくり聴きたいです〜。ラジオで録音したノイズ入りの音楽もオツでいいのだけれど〜。
kEEP oN.
愛をこめて
Perfect Lady
一生で最後の恋
バリバリBUDDY!
POISON PEACH
Hands UP!OK?
僕らの手のひら