キーポン@火曜曲

取りあえず感想を少しだけでも〜。
楽しかった〜!
楽しかった〜!!
楽しかった〜!!!
\(*^o^*)/
剛くんの美しさ☆が半端なかったです!!
トニセン苦労話にうなずくAKBのメンバー。共感してもらえて良かったね〜。
イノっちの武勇伝や恐かった坂本くんの話などもスタジオ内で受けてましたね〜。実際面白かったです〜。
イノっちがあのまま消えなくて良かった〜。東くん、ありがとう〜(^o^)/准くんが坂本くんのこと「今はこんな(ヘタレ)だけど…」と愛情たっぷりに言ってしまいそうでしたね〜(^w^)
中居くんが、お酒の力を借りて説教する坂本くんの当時の心境をちゃんと説明してくれて、素晴らしかったです〜!
デビュー曲CDジャケで前方に小さく並ばされたトニセン、2曲目は後ろに小さく。その時のトニセンの心境は…「俺たち写ってて良かったね(ホッ)」そして、カミセンの感想は「ま、いいか〜」(^w^)なんちゅう楽しい6人組さんなんでしょう〜♪
火曜曲様、トークたっぷりありがとうございました!m(_ _)m