ペコちゃん焼き

kanin2011-05-15

昨日、早稲田大学の演劇博物館に行った後、神楽坂に行きまして、ペコちゃん焼きをお土産に買って帰りました。ペコちゃん焼き美味しいです〜。ペコちゃんの姿は不気味度50%ですが、とてもウマしなので、お薦めです〜。
さて、にこ健°その96読みましたよ〜。健ちゃんオサレ。そして…坂・長・森・三で!なぬなぬliveを見に行く(行った)とは〜!(韓流Gだったようですね)超楽しそうです〜。
今夜は准くんラジオ「GROWING REED」に堤さんゲストですよ〜。どこでも見聴きできるPCの裏技(表技?)に初挑戦しました。今夜聴いてみます〜♪
会報は我が家にはまだ届きません。明日到着かな?楽しみ♪