寒い一日でした〜。

昨日に比べると7、8℃気温が低かったらしいです。
さっきまで、健ちゃんのラヂオ聴いてました〜。リスナーからのどんな女子が好み?(化粧けのある女らしい中程度の顔の女子か?化粧けのないボーイッシュだけど顔が可愛い女子か?どちらがいい?など)の質問に、男子4人が答えられていました。
私は、「可愛らしい」ところがある男子が好きです。「可愛らしい」は見た目とかしぐさとかじゃないですよ。気持ちがです。だからV6全員が好きです。気持ちが可愛らしい人達ばかりだから。キュートな魅力にやられちゃうタイプです。イケメンかどうかはもっと後の要素です〜。イケメーン!一本やりみたいな人にはそんなに魅力を感じないです〜。
ところで、今日早速、V6のコンサートに行ってみたいと言っていた同僚男子に「夏コンあるみたいだから、また詳細がわかったら教えるね」っと言っておきました。会社の人達4人(男性2人、女性2人)が都合が合えば、観に来てくれるそうなので、5人でワイワイ観るのかな?面白いことになりそうで楽しみ〜♪♪♪(希望日のチケットがちゃんと確保できるかどうかが心配ですが)