2日連続

実は2日連続でクッキリと剛くん+Vメンの夢を見ました。
昨日分は年末の限定ジャニーズイベントで剛くん、健ちゃんそしてイノっちの3人で歌って踊られた後、剛くんが一人で登場されウインクされてました。→当然カタマリました。ヒィエ〜ナニアレ〜素敵過ぎます〜。
今朝分は少し離れたところにいてニコニコ笑っている剛くんを私は眺めているのですが、何故か?私の隣には長野くんがいて、長野くんに気づいた私は、長野くんに「桜色桜風が大好きなんです〜!」とアピールし、その上、夏、秋、冬のも作ってと懇願してました(笑)長野くんはわかった〜とさすが紳士な振る舞いでした。
しかし、剛くんは夢の中でも、ス☆テ☆キ☆。奇跡のような素晴らしい存在に出逢えて良かった。
BGMに今「官尾」が流れております☆☆☆