首が痛い…

多分姿勢が悪いから、首にきていて痛いです〜。体調は良くなってきたのに、仕事のし過ぎかな?
Vコン参加希望の同僚一般男子と会社のお友達一般女子が相次いで観に行くの楽しみにしてるって言ってくれて、ウレシ♪剛くんの素敵さ☆とV6の素晴らしさ☆を味わってもらいましょう〜。
V6とその関係者の皆さまぁ〜!お馴染みのファン以外に一般ピーポーの方々もVコンの案内をお待ち申し上げられているので、早めの招待状発送をよろしくお願いしますね〜。
「keyholeTV」という裏技を使って、今まで聴くことが出来なかった准くんのラジオと健ちゃんのラヂオが聴けるようになり、聴いています。とても良いです〜。まだ「ミッションV6」の視聴はしたことがないのだけど(その時間に起きていて、直に見聞きしないといけないから)今夜トライしちゃおうかなぁ〜?
ところで、イノっち「警視庁捜査一課9係」新シリーズ(ナント!season6)放送決定おめでとうございます〜!9係は一粒で三度美味しいのです。
「イノっちが見られる」
「V6の曲が聴ける」
「ドラマが面白い」
「グッデイ!!」から始まり〜「ジャスミン」〜「蝶」〜「GUILTY」〜「only dreaming」とドラマが先か?主題歌が先か?どちらがそのシリーズのメインコンセプトを表しているんだぁ〜とついつい考えてしまうけれど、どれも素敵な名曲ぞろい〜。はて、今回はどんなテイストでエンディング表れるのでしょうね〜。非常にワクワクします〜。またネクジェネを張り込まなければ〜。