今日もひどい雨でした

kanin2011-05-11

今日は雨の中、滋賀県の会社に出勤した後、大阪に行ってお使いを済ませ、大阪の事務所でちょっと仕事してました。
やっぱり大阪はいいなぁ〜。大阪に戻りたいなぁ〜。
昨夜のMission V6はめちゃくちゃ面白かったようですね。普通に見られる人がウラマヤシイです。TBSのBSで放送してくれないかなぁ〜。
カレーの隠し味はチョコレートでしょ?長野くんにはこの回答してもらいたかったです〜。准くんのたまごは失格ですね(笑)
要らない情報ですが、マイチョイスを以下に。
お味噌汁の具:お豆腐(とネギも)
ご飯のお友:明太子!!(コレさえあれば丼だって)
特別な日のお料理:お寿司(出前ね〜)
海老が主役のお料理:エビフライ!(エビと言ったらフライでしょ〜。名古屋グルメも好きです)
豆腐が主役のお料理:湯豆腐(京都南禅寺が有名どす)
お寿司で最初に:サーモン!!(好物ネタです)
焼肉で2番目に:ハラミ(これは何となく〜)
冷やし中華で要らないの:特になし〜(チェリーもみかんもりんごもOKです♪)