落ち着かない×落ち着かない

kanin2011-05-30

どうも、どうも。全く落ち着きません〜。Vコンのことや仕事のことなどで毎日ワラワラしてます〜。今日は定時で帰りたかったのに〜気が付いたら19:30になっていました(帰ったら21時を過ぎます。泣)
あ!にこ健°も見てなかった!
avexのV6担当の宣伝するSTAFFさんが異動されたんですね〜。寂しくなりますね〜。一回り大きくなってまたVの元に戻ってくればいいですよ!というかそうしてくださ〜い。お待ちしてまーす!!
忙し、忙しといいつつ、スマステで流れた「若者のすべて」の最終回で犯人してるイノっちを見て、部屋では↑コレを聴いてました〜。
いやあ〜何年経ってもホントVの曲は色褪せませんね〜。コンサートで聴いたことがない名曲達もまだまだ沢山ありますよね。聴いてみたいなぁ〜、聴いてみたいなぁ〜、聴いてみたいなぁ〜。