あと10日で「金閣寺」!!

kanin2011-01-18

お稽古は順調に進んでいるでしょうか?今色々な準備を力を込めてされているのでしょうね〜。
至福の時間まであとわずか…♪
昨夜、どうしてもコンDVDを観たくなって、千羽鶴糸通しをしながら鑑賞〜できるはずもなく、Disc1枚目はチラッと観ながら(糸通しに集中できない〜)Disc2枚目はスタートから手を止めてしばしDVDを鑑賞。
コレです!コレ!コレ!☆☆☆☆☆☆
やっぱりV6でないと、剛くんでないと、私は魅了されないなぁとあらためて実感!!感動!!
ほんと素晴らしいグループです〜!!
画面観ながら「カッコイイ〜!」とか「可愛い〜♪」が口からいっぱい洩れるんですもん。(ダダもれ)この対象は剛くん&V6以外ないんですよね。やっぱり。
最近CDばっかり聴いていて、久しぶりにコンDVD観たらまた教えられました。