おはよう〜と日刊スポーツ

kanin2011-01-22

昨夜は金閣寺前夜祭と表して「IZO」のDVDを鑑賞しました。やっぱり好きです!青木豪さんの本〜、がかみしめるほどに良いand良いand良い…∞。
「IZO」何度観ても良いです!何度観ても涙するし!何度観ても役者森田剛に圧倒されます!細かく色々述べたいところですが、表現力が全くついていきません。
DVDだからこそわかる繊細に演じられている表情とか、殺陣の場面は最初の方は荒々しく、次にパワーをつけて、そして美しく、さらには卑しく演じられていて、本当に素晴らしい〜☆☆☆☆☆☆
剛くん、やっぱり最高です!!まさに、粟根さんが惚れる=女も当然惚れると言う、イケテツさんも男が惚れる男と言う、‘男’ですね!
インタビューでは、剛くんの黒曜石のような黒い瞳に吸い込まれます。
そして…今朝発売の日刊スポーツ!近くのコンビニはラストの一つでした。レジの店員さんがニヤッとされたのは意味知ってた?
剛くん、5mmとかの坊主じゃないですけど、短髪ですね。左上の写真のお姿がまさに溝口です!(私のイメージ)それからオニギリを物のように持つ剛くん、険しい表情で持たれてるからさぁ〜食べ物に見えないです。剛くんファンのみんなはオニギリ上手に握れますか?私は得意料理?の一つです♪←ただ三角オニギリの形を上手く作ることができるだけですけどね、味は保証しません(笑)