日本一のアクションスター!!

こないだの土曜日久しぶりに学生時代のお友達3人に会いました。2〜8年振りです。毎年V6仕様の年賀状を送りつけてまして、友達以上に家族が楽しみにしているとお褒め?の言葉をいただき嬉しい限り♪来年は精進してもっといいもの作って届けようと決意しました!
それで友達と話している中で「SP」の話になり、一般ピーポーの友達いわく「岡田准一は日本一のアクションスター!アクションがとても決まっている〜」とV6ファンの私が恐縮するくらいのお褒めの言葉を熱く語ってくれました!(恐縮してたら「他にいる?」とまで言われました)准くんの良さをわかってくれてどうもありがとう〜!その友達は残念ながら映画は観に行けなかったらしいので、(残念だ。とても残念だ…。)「革命編」は誘って絶対一緒に観に行こう〜と思いました!!